-多肉さんハウス寄せ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今日も寒かったです…!風

 

明日は雨みたいですねかさ

冬の雨も冷たくて寒いですよね…

でも

なんとなくドーナツが食べたいので

ミスド目指して

明日はお出かけしたいと思いますうさぎさんドーナツドーナツうさぎさん

 

 

 

 

 

 

少し前に

お引越しのお祝いに

よじゃさんにプレゼントした多肉さんが!

育ったようでうれしいですWハート

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


 

この

おうち型の箱に寄せたのは

ピンクのものと

黄色のものとあって

どっちをプレゼントするか迷って

そこは

その日遊びに来ていた友人に

決めてもらいました( ´艸`)

 

黄色の方も

うちでスクスク育ってます多肉植物多肉植物

 

IMG_20171215_215819295.jpg

 

IMG_20171215_215819152.jpg

 

先週はもう少しスカスカで隙間あいてたはずなんだけど…

先週末ちょっとたっぷり

お水をあげたら

なかなかいい感じに大きくなりましたー

 

室内に置いているし

小さい苗だし

寒くなったけどまだ

週一くらいなら

お水あげてもいいのかなしずく

 

わたしのも

モリモリに育てますよーうさぎさんおてて若葉