-魔女のお茶会- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は

いつもより少し暖かいですねうさぎさん

 

 

 

 

少し前

魔女のお茶会に参加してきましたコーヒー雪

 

ちょっと

怪しげな響きですが

全然怪しくないですよー

ちょっと

普通じゃないだけです 笑

 


 

IMG_20171129_104717263.jpg

かわいいお菓子を囲み…

 

IMG_20171129_104717260.jpg

IMG_20171129_104717335.jpg

気付いたら

お菓子より石の方が多くなり…

 

IMG_20171129_104717352.jpg

それぞれが

思い思いに

お気に入りの子と

戯れながら

お茶した、というだけで

怪しくない…はず汗

 

 

ま、普通のお茶会みたいな

愚痴大会とか

美味しいお店の話とか

そういうのまったくなくて

あの石は

厳しいだとか

こっちの子は

優しいだとか

そんなのばっかりで

それはやっぱり

普通じゃない…のかも?

 

 

 

ちなみにわたしは

ちょーっと

魂が体からズレちゃう感じの

出来事があり

急きょ参加したのですが

ピッタリのメッセージが待っていました

 

IMG_20171129_104717315.jpg

 

何度引いても「トパーズ」

 

先月の

虹色Bloomのときに

オーラソーマしてもらったときも

ゴールドのテーマが来ている

ということは

伝えられていたのですが…

ここでも

トパーズというゴールドのメッセージ

 

「自分の内側の宝石と繋がろう♪」

って

言われても

どうやって?!

って思って

もう一枚引いたら

「ターコイズ」

 

もうね

あらゆるものとみんな繋がってるんだよ

"言葉"になっていなくても

コミュニケーション、しているんだよ

っていうことに

気付いて

って

言われました(カードに)

 

 

 

それで

よじゃさんご自慢の子たちの中から

こんな感じに

IMG_20171129_104717352.jpg

遊ばせていただきました

 

何度も他の人に

「重くないの?!」

って

言われたんですが

重くないんですよこれが

 

むしろ軽やかでした(エネルギーが)

 

一番手前の石さんが

雲母(だったかな)が乗ったシトリンさん…(だった気がする)

ゴールドね

 

超 超 姫!

って感じの子でした

 

強く賢く美しく

を地で行くような

上から目線で

ちょっと厳しくて

だけども超絶上品

 

ぜひとも

わたしもこんな感じの姫になりたい

そんな生き方をしたい

というか

たぶんそれをする予定だから

今回出逢ったのでしょう

 

真ん中は

スリーピングビューティ(眠り姫)っていう

ターコイズさん

 

一番奥は

アクアマリンとピンクベリルが

一緒になっている原石さん

 

あっ

もちろんよじゃさんですから

この写真には写ってないんですが

ゴールドトパーズさんも居ましたよ

 

 

 

 

 

やっぱり石さんは

いいですねー。。。

 

人間だと

ヒーリングする、ってなっても

ついその人のエゴとか

未浄化の感情とか

入っちゃうから

誰からヒーリング受けるか、って

結構選ばないとなーって思うのですが

石さんには

そういうの、ないですからねー

 

それぞれに

得意なこと、があるだけで

エゴとかないし

自然に

必要なエネルギーを必要なところに

必要な分届けてくれるので

本当に有難い存在です

 

 

 

ピンクのメタモさん

かわいかったなー

あの貝の形の石さんも

素晴らしいエネルギーだったなー

アメジストのカクタスさんも

優秀だったなー

あー

あとあのゴールデンヒーラーさん

今の私にめっちゃ必要だったなー

あー

あー

あーーー

 

というわけで

またお邪魔する予定です 笑

 

 


素敵なお茶会

ありがとうございました♡