-☆虹色Bloom彡☆- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
寒いですね風風
 
 
 
先週の
第5回虹色Bloomの写真を
NONさんが
あげてくださっていましたよはね

 
IMG_20171129_105037554.jpg
 
NONさんが
書いてらして
わたしもすごく共感したんですが
 
ぜひとも
このイベントを
男性も気軽に来場できる癒しイベントにしたい♪♪☆♪♪☆
思いましたうさぎさん
 
 
カードやカラーやアロマとか
そういうのを並べた
癒やしのイベントっていうと
どうしても
女性の
女性による
女性のためのイベント
って感じが
わたしはしちゃうんですが
 
虹色Bloomのメンバーさんは
旦那さんが
こういう
癒しとか
スピリチュアルとかに
理解があって
会場までの送り迎えをしてくれてたり
そのときにいつも
わたしみたいな
カード広げてる怪しい猫耳帽子にも
挨拶してくださったり…
 
そういうのを見ていて
わたしも
すごくいいな、って感じてるんですWハートWハートWハート
 
わたし自身
最初にこのイベントに参加した時から
言葉にしてなかったけど
すごく、理想でした
 
男性も気軽に来て
癒やされて
自分の声に耳を澄ませて
確かめて
笑って
帰ることのできる、場所うさぎさん
 
 
 
そして前回
実際に男性のお客様もいらしてくださって
上手く言葉にならないけど
うれしかったし
感動しました
 
 
 
たしかに
女性だけで分かち合う癒し
とか
なんだろう
むかーしむかしには
女性だけの霊的な秘儀とか
そういうの、あったと思います
 
そういう記憶を強く持つ人が
今、スピリチュアルって言われてる活動を
していることが多いのも
知っています
 
かくいう私も
神官の過去世たくさんあるし
そのときのどっかの自分が
カードリーディングするときに出てきてガイドしてくれて
それはそれで助かってますー笑
 
でも
もう
男性だから三次元でお金を
とか
女性だからスピリチュアルで愛を
とか
そういうのを越えて
男性と女性の
「共創造」の時代に入ったよ
っていうメッセージも
個人的に
これとは別の件で、だったけど
受け取りました
 
 
 
だから!星
 
女性だけで集まる
こっそり隠れた癒しイベント
というよりは
 
もっとオープンに
女性も
男性も
もちろん、パートナー同士でも
気軽に遊びに来て
笑顔で帰れるイベントにしたいハート
 
いや
していこう!ハート
って
改めて思いました白うさぎはあと2桃うさぎ
 
 
 
次回の
第6回虹色Bloomは
12月23日(土)ですツリー
 
参加者など決まったら
またお知らせしますねーflower1