-第5回ありがとうございました♡- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



○。☆彡。○○。☆彡。○○。☆彡。○


こんばんは星



第5回虹色bloom
なんとか雪も降らず
むしろ穏やかないい天気の中
無事に終了しました白うさぎはあと2桃うさぎ

ありがとうございました♡

今回
なんだか思いつきで
こんな
猫耳のふざけた帽子を
かぶってカードを引く
いつにも増して
怪しい人に
なってましたが

今回もたくさん
素敵な出会い、再会
がありまして

参加の方たちとも
今回も
和気あいあいと~

それから
今回も
来てくださった方も参加者も
笑顔でみなさん
帰ってゆかれて
いい一日でした虹虹


うっかりして
朝、スマホを家に
忘れて出掛けてしまったので
イベント中の写真はないのですが
たぶん他の方が
あげてくれると思うので(他力 笑)
そしたら紹介しますね♪





今回なんと!

先月のイベントでわたし
NONさんに
手相を見てもらって
という衝撃(笑撃?w)の鑑定を
いただいたんですが

なんとなんと!

おんなじ結婚線がある方が
来てくださったんですー!

すごいレア(らしい)ので
まさか
同じ線がある人に会えると
思ってなくて
勝手に親近感わきました

いやー
魂の同士に再会したみたいで
うれしいですねーうさぎさんキラキラ



他にも
カードを引きながら
ハイヤーさんとお話ししてるうちに
わたしにとっても
「これいい!」
というような気付きを共有できたり!

少し前にとあるところで
ご一緒した方が来てくださって
久しぶりにお話しできて
すごくうれしかったり!

そして
カードを引かせていただくたび
どんな人にとっても
変化というのは
より本来の自分へ戻って輝こうとする
プロセスなんだなー
感じます

一見して
とか
社会的に見て
とか
他人から見て
の、いいとか悪いじゃないのですよね

そのプロセスを通って
もっと本来の自分へ戻ってゆく
輝く自分を思い出していく…


本当に毎回
イベント参加させていただくたび
ありがたいなぁと思うご縁で
いっぱいです

ありがとうございますハート







来月は
12月23日(土)開催ですツリー

来月も参加しまーす

よろしくお願いいたしますうさぎさんstar*