-はろうぃーん- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.

風が冷たい仙台です風風風




日曜日のイベントの様子を
のんさんが
写真とっていてくれましたー
小さな魔女さん
小さな看板娘ちゃん

みんなかわゆいのですレインボーほし







はっぴーはろうぃーんジャック・オ・ランタン魔女
ですね

うちの
うささまに
かぶってもらいました



大変だったのですよ

こんななったり
こんななったり
こんななったり…

コレジャナイ感満載です(((^^;)







11月4日は
おうし座満月ですね🌕

今回
わたしの話なのですが
めちゃデカいテーマと
向き合っていて…
いつもの満月ヒーリング
やるかどうか
少し迷ってます

テーマがテーマなだけに…
わたしは
ヒーリングする分には平気だけど
参加されるのは
女性のかたが多いから
受け取って
同じテーマ出てきちゃった
とかなったらどうしようとか…

もちろん
いつも
わたしのエネルギーとか意図が
入らない
わたしはパイプになるだけのヒーリングを
お届けしてるけど…
うーーん…

なんて、今、ちょっと
考えてます


個人的な感覚だけど
太陽星座の満月のときと
月星座の新月のときは
大抵
シフトアップで
ぬはーーーってなってますね 笑





お風呂であったまって
あたたかくして
寝ましょうーうさぎ白黒ミックスねむい