-ゾロ目ラッシュ?- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
最近
買い物でのゾロ目が多いです
 
多いというか
今までこういうのは
まずなかったのに
立て続けに起きて
サインかなーとか
(↑いや、サインだよ?!)
ぼんやり思ってるんですが…
 
 
一昨日は
コンビニでおにぎりとか買ったら
333
 
今日はさっき
スーパーで日用品買い出ししたら
2222
 
 
 
なんでしょうねー
気になるけど
とりあえずワクワクしておこうかな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のカード
 
 
わたしへ
 
疑いは
あなたの視野を狭めます
 
疑い、嫉妬、不信、恐れ
表現することで解放しなさい
無垢なエネルギーの使い方
戻しかた、知ってますよね
 
無垢なエネルギーを
表現していきましょう
絵を描きなさい
 
 
 
片割れへ
 
愛に向けた新しい始まりが
起ころうとしています
 
すべて
答えはあなたの中にあります
直感で感じましょう
 
自分の声に敏感になりましょう
あなたの過去の傷は
あなたの声に気づかせるためのものであり
恐れるためのものではありません
 
 
 
 
 
 
 
反転した…
 
最近まで彼に出ていたカードが
わたしに
わたしに出ていたカードが
彼に。
 
あ、いや
違う…
反転、という見方も三次元的に
見てのことであって
たぶん
四次元五次元それ以上的には
これは、シンクロ
なんだろう
 
直線的にとらえるから
どっちがどう、反転、とか
になるけど
曲線、そしてもはや線を越えてる
もっと複雑なエネルギーの流れで見れば
ふたりはひとつ
シンクロしてるだけ…
 
まあ
これもプロセス
そして醍醐味