-わたしにカード- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ
 
 
少しはやく起きたので
今日は展開しました
 
 
 
 
 
読むのはサクッとにしちゃうけど 笑
 
 
わたしへ
 
思考は
純粋無垢に愛し合った過去を
見てますね
 
でも
前進しましょう
 
いま、忍耐の時です
だから
先が見えなくて思い出から
余計に離れがたいのかもしれませんが
すぐに変化は見られなくとも
辛抱して進みなさい
 
状況としては
学びの時
ピンときたものを
吸収する時期です
 
もっと直感を使いなさい
 
すべてのおおいなるものと
貴女は繋がっているのだから
直感があなたを導くと
信じなさい
 
 
 
片割れへ
 
思考は今、
穏やかさを求め
人を
光を避けるように
深いところへ潜り
学びと変化の最中
 
もっと
自信を持ちなさい
 
自分は満たされるはずがない
から
自分が満たされることへの信頼へ
それが
自分への信頼=自信
 
状況は
もはや、恐れのとりこ
 
自分がどんな存在か忘れて
幻想に怯える
 
変容なさい
 
今世にしても
過去世にしても
未解決のものに向き合う覚悟を
持って
恐れのベールを抜けること=変容
 
 
 
 
 
今の関係性を表す言葉は
勝利と感謝
 
かならず、乗り越えられます
でも
ここまでくるのに
驚くほどの存在たちから
サポートを受けていることを知り
感謝しましょう
感謝したとき
より一層
達成へ加速します
 
 
 
 
魂からのアドバイス
 
寛容な心で
どんな自分も許し
包むこと
 
その受容が
すべてを生み出す力になる
 
 
 
 
 
 
 
10月も
乗り越えるべき課題は
まだあって
それが障害となっています
けれど
乗り越えられない課題はありません
 
遊び心を忘れないように
 
辛い気持ちで状況を見ても
いいアイディアは浮かびません
 
気持ちを楽に
そして
解決への軌道修正をはかること
 
 
 
 
 
 
 
本音のとこ引くの
わすれてた…
 
ま、だいじょぶだいじょぶ
 
カードさんはすべてお見通しだから
わたしが引き忘れるのも知ってて
仕方ないなぁー
って
ちゃんとそれも見越した位置に
最善のカードが
待っててくれてる
 
 
 
わたしの本音
 
もはや、根比べ
 
長い長い間
ずっと
達成したくて努力してきた
諦めそうになっても
踏ん張ってきた
 
もうそろそろ
その成果を受けとり
羽ばたくとき…と感じてる
 
 
 
片割れ
 
真実の愛の始まり
 
ここから、始まる
 
愛に満たされ愛に溢れたい
真実の愛に触れたい、知りたい
という本音
 
 
 
 
 
 
 
 
恐れの幻想に
ぷるぷるして
カッコ悪く逃げてんじゃねぇよ
( ;゚皿゚)ノシ
思ったけど
最後の最後に愛の本音出されちゃねぇ……
 
ほんと
根比べ