-奥入瀬と十和田神社- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ



温泉入ってぽかぽかですー♨
(*´∀`)


今お友だちに
アンダラクリスタルのヒーリング
体験してもらってて
わたし眺めてるだけなので更新






奥入瀬です!



銚子の滝

日光がすごくて!
滝撮ってるのか
光撮ってるのか
わからなくなる 笑




マイナスイオン



滝のしぶき?
細かい水滴に
光が映ってきれいでした




太陽すごい( *゚A゚)





続いて十和田神社



本殿お参り後
少し奥に呼ばれて
ふたりで
えっさほいさ登りました

やっぱりこちらにいらしたね
龍さんにご挨拶

そしたら
そこも光がすごくて





くらくらしながら
戻ってきたら

足袋はいた神社ねこさんご登場
お友だちの
天然石ブレスレットに
メロメロしてました

猫さんは波動に敏感だそうで。

わたしは
お見事な白足袋に
メロメロ(*´ω`)
超かわいい






十和田湖