-無事終わりました♪- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.
 
 
第1回虹色bloom
無事に終了しましたーうさぎ
ありがとうございますWハート
 
はじめまして、の方も
ブログだけで
つながりのあった方も
お会いできて
うれしかったです♪♪☆
 
IMG_20170730_094730805.jpg
 
すっかり
途中の様子を撮り忘れてしまって汗汗
 
主にカードさんの出番が
多かったですねー
 
最初にデッキを
選んでいただくのですが
その時点で
一番上にあって
ふと、目についたカードが
シャッフルしたあとに
また
出てくる
…なーんてことが
数人の方に起こりました 笑
 
最初から
カードさんはもう
呼んでいる…のですねー
 
あとは
何故か最近気になっている単語が
カードで出たり
今朝何気なく見たものが
カードで出たり…とかとか。
 
ちょっとだけ
不思議な体験
不思議な空間
だけど
ほんとは
私の日常にも
あなたの日常にも
いつも隠れている
当たり前の「不思議」を
体験していただけたのかなー
思ってますうさぎ
 
 
 
わたし自身も
かっさ初体験!
とか
あとこんな↓

素敵なイヤリングを

げっとしましたキラ
 
帰宅して
そのまま一度お布団にダイブして
そして起きた後なので…
ちょっと
髪とかメイクとかぐちゃぐちゃですが 笑
 
B612_20170730_202439.jpg
 
浴衣に合いそうー
でも
花火を誰かと見る予定がない…!w
 
 
 
 
次の虹色bloomは
8月19日です虹
 
お楽しみにハート♪☆