-第1回☆虹色Bloom 参加者・メニュー一覧- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

IMG_20170723_201622170.jpg

 

7月30日(日)

ローズストーリーさんで開催します

癒やしのイベント

虹色Bloom虹

 

 

第1回の今回の

参加者とメニューの一覧ですうさぎさんおててハート♪☆

 

バラNONさんバラ

ああ布花ワークショップ 1000円
   (初心者でも作れるように簡単にしたのでお得です)

 

バラseiさんバラ

ああ6本バージョンカラーボトルカウンセリング

  (曼荼羅塗り絵つき) 1000円

 

バラ桃源華さんバラ

ああ頭~背中アロマかっさ 10分 1000円

ああハンドマッサージ 15分 1000円

 

バラはなかんむりさんバラ

ああビーズとリボンのアクセサリー 300円~

ああ(社)むそう 障がい者福祉施設まるっとますだ

  革製品 300円~

 

バラよじゃさんバラ

ああクリスタルヒーリング

 (チャクラ対応ストーンつき) 10分 1000円

ああ仙骨調整 5分 300円

ああタンブル販売 300円~

 

バラAyumi*バラ

ああ天然石(ブレスレット等可)浄化&チャージ

  &ミニメッセージリーディング 500円

ああお財布浄化&女神アバンダンティア

  エネルギーチャージ 1000円

ああお好きなデッキを選んで

  スリーオラクルカードリーディング 500円

ああ引いたカードからのボイスヒーリング 500円

ああ対面レイキヒーリング 約20分 1000円

ああハンドメイド天然石アクセサリー 2000円~

 

以上です~うさぎさんおてて♪♪☆

 

 

 

 

 

私のメニューだけ

怪しくないだろうか…?!

お子様のリボンとか選びに来た人に

引かれないかな

大丈夫かな…

とか

思ったりしてるのですが 笑

 

私はわたしだから仕方ない…

自分に言い聞かせつつ

当日は

自信持って

やれることを、させていただこうと思います雪

 

ちょっと説明すると

天然石の浄化等のメニューは

私がいつも

自分の手持ちのミネラルさんたちを

浄化&チャージするときの手法で

浄化とチャージをして

持ち主の方のエネルギーに

ピッタリになるよう調整いたします

 

ミニメッセージは

ほんとにちょっとのメッセージになる予定です

 

お財布のメニューも

同じように浄化し

チャージするときに

女神アバンダンティアの豊かさのエネルギーを

チャージします

 

スリーオラクルカードは

当日私が持っているカードを

全て持っていくので

その場で

お好きなデッキを3つ選んでいただき

ひとつのデッキから1枚ずつ

全部で3枚

引いていただき

リーディングいたします

 

先日の

 

しし座新月のカード

と同じくらいの分量の

リーディングになる予定です

 

(ほんとは

ディバインカードリーディングのような

がっつりリーディングを

一瞬考えたのですが

他に人もいる場所なので

ガッツリ相談したい人は来ないかなと

思って

おみくじのように気軽に引ける

スリーオラクルにしましたうさぎさんおてて

 

ボイスヒーリングは

最初に軽く

浄化をしてから

スリーオラクルカードをされた方は

その3枚のカードからのヒーリングを

ボイスに乗せてお届けいたします

 

ボイスヒーリングだけお申し込みの方は

その場でお好きなデッキから1枚

引いていただいて

そのカードからのヒーリングを

ボイスに乗せてお届けいたします

 

対面レイキは

軽く肩に触れながら

体やエネルギーフィールドの

浄化をし

無条件の愛と光の

レイキのエネルギーで満たしていきます

 

触れられるのが苦手な方は

最初におっしゃってくださいね

触れなくともヒーリング可能です

 

肩凝りや頭痛の改善

冷え取り

などが期待できますが

医療行為ではありません

 

 

こんな感じです~Wハート

 

気軽に

楽しく

そして帰るときには

癒やされて

笑顔になっているようなイベントに

したいなぁって

思っていますうさぎ

 

ご都合合う方

ぜひいらしてくださいねハート