-昨日の新月と今日のカード- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
昨日
かに座の新月に
こんな素敵なものが届きましたー
 
 

 

 

 
 
セレナイトのキャンドルホルダーうさぎはあ-とはあ-と
 
ホワイトのセレナイトさんと
オレンジセレナイトさんで
まるで陰陽図のように
ふたつで、ひとつハート
 
とっても可愛いです天使の羽
 
 
セレナイトさんは
ほんとに月の女神みたいな
繊細だけど
とっても純白で
芯があって
しなやかな美しい感じの
そんな音を発している気がして
とっても好きなんですが
 
物理的に繊細すぎて
すぐ傷がついてしまうから
なんかね…
好きだけども
買うのをためらう
みたいなことが多いです 笑
 
でも
そんなことを言いつつ
うちにあるミネラルさん見たら
セレナイト率
高かったです…笑
 
 
 
 
 
 
 
ブログへ来てくださった方への
今日のカード
(といっても
実は昨日引いたのですがw
必要な人には届くのでしょうーうさぎニヤリ
 
 
《訓練》
《慎重と計画》
《敗北》
 
今、もしかすると
にっちもさっちもいかないような
八方塞の状況に
あるのかもしれません
 
たしかに
それは現実のとある一面で
事実ではあります
 
しかし
その面だけが真実とも
限らないようです
 
一度
手を休めて
状況の見直しに移りましょう
 
人間関係
今までのやり方
環境
心持ち
そして
そもそも、望んでいるものは本当にそれだったのか
見直せるものは
見直しましょう
 
そして
もう一度計画を立てて
軌道修正を図るとよいようです
 
この
八方塞な苦しい現実は
決して、運命が意地悪しているのではなくて
あなたに
現在の状況や望みを
見直させ
より、あなたにとって
本来的な状況や望みへと
軌道修正させるための愛だと
気づくでしょう
 
 
 
 
 
ちょっと苦しいというか
あまりこう
楽観的、能天気にポジティブな感じのカードでは
なかったのですが
どのカードも
言っていることは至極まっとうで
なるほどなぁ、と。
 
 
今日も良い一日をお過ごしくださいうさぎ