-ラピスペンダントトップ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
明日は夏至ですねー
 
今日は
迷走して
あ、ちが
瞑想して
ちょっと大きめのものを
手放せたかなぁと
思ってます
こんばんは☪
 
 
 
準備が出来たよー
ラピスさんに言われたので
嫁ぎ先を探そうと思いお披露目ですリボン
 
IMG_20170620_202602850.jpg
 
ラピスさんペンダント
 
私の撮影が下手で
うまく、実物の色が出ていません。。。
ごめんなさい
というか
ラピスさんが
写真にとる時ダントツで
色が変わってしまって難しいと思うの…
 
まあ
気を取り直しまして
左から
 
IMG_20170620_203639273.jpg
実物はもう少し
白っぽいです
IMG_20170620_202639922.jpg
こんな感じで
んー
実物はもう少し
白い斑点が見えます。
 
このラピスさんは
瞑想すると
広い海のような広がりを内側に感じます
 
持ち主のエネルギーが
広がること
をサポートしたいらしいです
(私の感覚なので
参考程度にどうぞー)
 
 
 
 
次真ん中の子
IMG_20170620_202639719.jpg
実物はもう少し
深い青で
IMG_20170620_202639964.jpg
こんな感じに
天の川みたいに
ダイナミックに金色の模様が
入ってます
この子は
瞑想すると
宇宙空間のようなものを内側に感じます
 
えーと
あれ、なんだっけ。。。
 
あ、そうそう
この子は持ち主の
ハイヤーセルフとのつながりを
サポートしたいようです
(私の感覚なので
参考程度にどうぞー)
 
 
 
右側の子
IMG_20170620_202639970.jpg
こちらも実物は
もう少し深い青です
IMG_20170620_202639844.jpg
白と金の模様が
個性的です
 
この子は瞑想すると
例えが下手かもしれないけど
青い角砂糖のようなものが
キラキラしているのが見えます
 
持ち主の
成長をサポートしたいようです
(植物が芽を出す様子とか
植物がぐんぐん伸びる様子を
見せられるので
魂の芽吹き
とか
魂の成長
みたいな感じだと思います
参考程度にどうぞー)
 
 
 
色の濃さで言えば
右>真ん中>左
といった感じです
 
以上、3種類のラピスさんです
 
 
 
丁寧に丁寧に
かなりの期間をかけて
大切に浄化してきました
 
上の二つは
ワイヤーで巻いて
羽を付けて
最後の子は
シンプルにピンで留めただけです


←ピンのみ  羽つき→
(これも色補正はしてないのですが
写り方によって色が違って
すみません)
 
ワイヤーは
プロじゃないので
非対称な部分や
若干の歪みはお許しください
 
デザインの変更は
無料で承ります
(羽根つき→ピンのみ
ピンのみ→羽根つき)
それと
もしプログラムしてほしいこと
(ラピスさんにサポートを
頼みたい事)が
ありましたら
無料でプログラムしてから
お届けします
 
何もなければ
私の方で
「持ち主の方を最高最善にサポートする」よう
ラピスさんに頼んでから
お届けします
 
 
 
各3500くらいの予定ですが
チェーンのありなし
配送方法などで若干変動するかもです
 
気になった方
ピンときた子がいる方は
 

こちら

から「お問い合わせ」で
ご連絡くださいませ