-白雪姫と黒王子- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ


いい天気です☀


先日
ナチュラルキッチンで
見かけて
ついお迎えしてしまいました


タグに
←シラユキヒメ       クロオウジ→
と書かれてて

白雪姫と黒王子
だなんて
語呂がいい!と
ふたつ揃って
買っちゃいました

通称、なのかしら??

シラユキヒメは
白っぽくて丸みがあって
可愛いです

クロオウジは
黒い尖った葉が
かっこいいです

並べて…満足(*´-`)





今日は
例のトマトさんが
育ってきたので…



この
クローバーさんと
ルームシェア状態から
独り立ちさせようと思います

うまくいくかなー…







そうそう

最近
少し意識して休むようにしてて
今は休憩時間だよー
って
自分にやってるんですが

それで
まったりしてるはずなのに
時間はあるはずなのに

気付いたら
また
台所で発芽事件。。。

焼き芋にしようと思ってた
さつまいも。。。

さつまいもって
芽も紫なのね…と
変なところに感心しつつ
うーこれもう食べれない…笑

私のズボラは
治らなさそうです(((^^;)