-四月一日 曇り- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

4月になりましたねーflower1

 

4月とは思えないくらい

寒いですがっ困

 

 

 

昨日は

さっちーさんの

アロマクラフトワークショップ

妹と参加してきましたうさぎさんおててキラキラ

 

ちらちらと雨も降ってて

曇ってて

寒いですねー

って

話しながら。。。

 

女性ホルモンアップ化粧水

蜜蝋リップクリーム(色つき)

作りました♪♪☆

 

IMG_20170402_204224166.jpg

 

最初の座学では

アロマと対応する

星座とか

チャクラとか

そういうものも知れて

楽しかったですようさぎ

 

リップクリームは

色付けがかなり

挑戦

だったのですが

出来上がってみたら

とっても春らしい桜色になりましたWハート

 

淡い色なので

唇に塗ると

色はつかないんだけども

塗る時のこの色と香りに

気持ちが癒されます天使の羽

 

化粧水も

ふわっとした女性らしい香りに

なりまして

干物女子な私も

うるおい女子になれそうです(`・ω・´)

 

 

うー

妹も

新生活のため

旅立ってしまって

ちょっと寂しいけど

 

私も4月から

新しい場所だし

心機一転

いい香りに癒されつつ

がんばりまーす

 

 

さっちーさん

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

IMG_20170402_183148926.jpg

今日の縁側

 

ピヨーンと

花芽が伸びたこの子…

 

切った方がいいのかしら??