-ピンクな洗礼- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

ボイスヒーリングも

ぼちぼちやりたいのだけど。。。

 

場所がねー。。。困汗

 

 

この間東京でマッサージ受けた時の

http://www.ist-village.com/

ここ

すんごく素敵で

理想はこれなのー

 

内装は

↑ここほど可愛い系じゃなくても

どっちでもいいのだけど

マッサージ用の個室

防音の(壁が厚ければよい)個人セッション用の個室

少人数講座用の個室

って

あって

一時間から借りられて

清潔感があって

リーズナブル!

仙台駅から徒歩圏内!

 

こういうの、仙台にあったらなー

って思う

 

コマンド出す出す

 

 

 

 

 

さて。

 

IMG_20170327_153211283.jpg

 

昨日も

チラッとあげましたが

 

手前の

3つのアンダラさんを

新しくLeiさんから

お迎えいたしました

 

 

面白かったのが

まず

ブルーの子を開けて

眺めて

 

あら

思ったより透明感

と思って

(闇っぽいとうわさに聞いていたので 笑)

下に置き

 

その後

ピンクの子を開けて

眺めようと思ったら

 

手から転がり落ちて

下に置いてあった

ブルーの子に

ピトッとくっつき 笑

 

くっつき方が

あんまり綺麗で

笑いつつも

拾い上げたら

 

また

手から転がって

落ちて

もういっかい

ブルーの子にピトッ

 

もうねw

磁石でも入ってるのかと

思いましたww

 

 

仲良しなのねー

と思いつつ

それでも

じっくり見たかったので

再再チャレンジで

手に取ったら

また、落ちて

 

左手の上に落下

 

17-03-25-19-21-31-712_deco.jpg

 

見えづらいかもしれないけど

出血してます 笑

 

この日から2日くらい

経ったけど

まだ、黒くあざになってます 笑

 

ちょうど

尖ったところで

タックルされたのねーー

 

 

よっぽど

ブルーさんと離されるのが

嫌だったのか。。。

 

単に私のことが

気に入らないのか。。。

 

それとも

左手、ピンク

ということで

「自分の女性性を攻撃してるよ」

というメッセージなのか。。。

 

 

わからんのですが

とりあえず

ちょっとまだ

ピンクさんとは

仲良くなれる気がしません 笑

 

可愛い顔して

ちょっと攻撃的なピンクさん。。。

 

 

 

まだ

どの子とも

お話ししてないから

分からないんだけど

 

ブルーさんとは仲良しらしく

IMG_20170327_153210899.jpg

こんな感じです

 

 

 

 

 

不思議ねーー

 

ぼちぼち

仲良くなりたいものです

 

IMG_20170327_153211702.jpg

 

IMG_20170327_195021508.jpg