-イヤリングとイシス- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.






昨日は
ほぼ外気、なとこで
立ち番してたら
足に霜焼けできました
(´;ω;`)

うぅー
寒いのいやだよぅ。。。






大してなにもしてなくて
ほんと
だいたい立ってるか
座ってるか
だけだったんだけど

なにせ
重たい思いで臨む
大集団の中に
居たので

なにもしてない割りに
気疲れで
へとへと… 笑


お昼休みに
に突っ伏してたら
いつの間にか
よだれ垂らして寝てたし←

そのとき
誰もいなくてよかったーー!



夜に
お友だちとヒーリング交換
させてもらって
そのあと
10時間爆睡したら

今日は元気です
♪ヽ(´▽`)/ワーイ


そして今日も
戦場に 笑




最近やっと
けっこう真面目に

自分は何をするのが
ストレス解消になるのか

というのを
考えてます



昨日
ヘロヘロで帰ってきたのに
衝動的に
イヤリングを作りました…

なにか作るのも
ストレス解消みたい




パール風しずくビーズと
ハートの
アシンメトリーロングイヤリング









うん
お疲れお肌も
隠してくれるカメラアプリすごい







なんだか
ずっと前に
アチューメント受けた

イシスブルームーン


なんか
つながりそうです
(*´-`)


まあ
それは
夜にゆっくりと。。。




今日は
大浄化の新月ですね


何を手放して
そして
手放すことでどうなりたいのか

自分と相談しようと思いまーす