-222- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ



今日はなんだか
よく考えると
贅沢でしたー





色々あったけど
次はきっと
もっと
いい感じに計画をたてられると思うー
( *´艸`)

行動してみるのは
大事ですね



なんか最近
情報がくる
トートタロットも
流れでちょこっと
引いてもらっちゃいました


未来、ソードの10
現在、ディスクのナイト
過去、悪魔


こんな感じー
写真とるの忘れちゃった 笑



そのときは
思い浮かばなかったんだけど

さっきふと

過去、の
悪魔
子宮の中のホルスの目
それって
年末
彼に逢ったときに
目覚めちゃった丹田の私さんかな?
って。

異性を振り回す人のこと
小悪魔
って言うけど

あのとき覚醒した私
小悪魔通り越して
悪魔だわ
って
思ってたし 笑


だとしたら。

今、休憩時間
というか
燃え尽き症候群
みたいになってるけど

今は
あの悪魔のときからの
収穫の時期なんだねー



まあ
ぼちぼち刈り取りますわー

いい具合に
実ってるといいんだけど。






もっと
人間として
体を使って
動かして
慈しんで
生きること。

それから
絵を描くこと。

これ…
やっぱり
パステルと
ヴォイスなんじゃないかなぁ


それだけじゃなくて
やっぱり
わたしが
それを
「十分に」やるためには

…収穫しなきゃね。
私だけじゃ
できないから。



ふふーん
がんばろーっと
(*´-`)