-気付いたこと- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。



今日で一月も終わりですね~
はやいです困

2017年の12分の1
終わるんですもんね汗

でも!

今年の元日の「わたし」

1月31日の「わたし」
きっと
些細にしろ
たくさんにしろ
変わっているんだと、思うんですバラ

時間と変化は
ほぼイコールで
変わりたいと思っていなくても
時間が経つと
まぁだいたい
人って変わるんだな、って

でも
時間を経ても変わらないもの
が、あるならば
それを人は
「本質」
と呼ぶのだと思います

だから
ながーーーい目で見ても
「変われていない。。。」

思う部分があるとしたら
それは
変わる必要のない部分
なのかもしれません

そして
変われていない部分が
自分から見て「欠点」のようなもの
だったとしても
見方を変えたら
「宝物」
なのかもしれません

…って
この話は長くなりそうだから
この辺にして。うさぎガーン汗







イノセント・ラブ♡ヒーリングを
一斉でさせていただいて
私も気づくことが
たくさんありました

ありがとうございました★


あっ
そういえば
きちんと書いてなかったけど
一応
…一応
あのヒーリングは
オリジナルのヒーリング、ですっハート

ちょっと
こんなこと言うの怖いけど!
言っちゃっていいのか
分からないけど!



それで。

腑に落ちたことの一つが
あのヒーリングの
レポートでは
男性性と女性性
って言葉を使ったから
ちょっと
恋愛系の話のように
見えたと思うんだけども

というか実際
私も
このヒーリングは
自分自身と大好きな人のために
練り上げてたんだけど 笑

でも今回
一斉でヒーリングさせてもらって
恋愛も
ヒーリングも
商売も
みんなみーーーんな
おんなじなんだ
って
腑に落ちましたうさぎさんおててキラ


愛を、送ってくれて、ありがとう

愛を、受け取ってくれて、ありがとう

二つだけ
とてもシンプルな世界Wハート




送る側を、男性性
受け取る側を、女性性

呼ぶことがあって
まあそう言っておくと
文字数的には
エコですよね 笑

でも
男女の話だけじゃないんだ
というか
んー

 
その、愛が
見える形では
モノだったり
情報だったり
知識だったり
お金だったりするだけで。
 
この世界が
二極、だから
本当に、すべての源の話
って
分かった
 
分かっただけで
まだ
抵抗はあるんだけどねー…困

まあそれは
たぶんここから
しばらくの間の私のテーマなので
おいおい。








むかーし
高校生の頃
何かの授業で、先生が


どこどこの国では
(どこの国だったか忘れたw
なんかインドとかそっちだった気がする)

贈り物をする際に
贈られた側ではなくて
贈った側も

「ありがとう」

と、言うんです

それは

「あなたが受け取ってくれたから
わたしは
贈り物をする、という行為を
完了できました
ありがとう」

という意味です


 
という話を
してたのねー

聞いた時も
ほぉぉぉ
って
思ったからこそ
10年経っても覚えてるんだと
思うけど

この話が
頭じゃなくて
やっと
感覚で理解できましたうさぎさんおててWハート


このヒーリングも
まだまだ進化させていきたいなハート
 
 
 
さー
現実化
がんば…らずに!
えーと
んー…
やるぞーうさぎさんおてて
 
 
IMG_20161221_200024923.jpg