-やぎ座新月- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ




今日は
やぎ座の新月ですね





昨日から
急に…

風邪ではないと
思うんですが

お腹いたくなったり

熱っぽかったり

鼻水止まらなかったり

背中(腎臓)が痛んだり

うー



新月の浄化
Σ(-∀-;)




でも昨日
前から
約束してて
友だちとカラオケだったので
しかも
久しぶりに会う友だちで
うれしくて
少し無理して
行ったら


すごい
スッキリしたーーーっ
♪ヽ(´▽`)/


カラオケの浄化力すごーい♥






ま、カラオケルームを
ガンガン浄化して
自分にぴったりの空間にして

そのうえで
歌ったんですけどね( *´艸`)






今日は
ひたすら眠いです…





変わりたい
というか
私、変わる
自分を、癒す

って
決めたから
こんなに今回
影響されてるのかなー…





よく
自由意思
とか
助けてって言わないと
宇宙助けてくれない
とか
聞いて

不親切ー

と思ってたけど

いつもいつも
影響されて
こんなんなってたら
大変だから

決めたときだけ
変容の後押しをくれる
って

やっぱり親切✨


現金にも思った私でした




ちょっとしばらく
グロッキーになってそうです
三 (lll´Д`)