-新しい出会い- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日は
もう来週末に迫った
シータ体験会前の
最後の練習会でしたー亜友未









カードリーディングモニター
もうすぐ
いただいた分全部
終わるんですが

こうして
1ヶ月ほぼ毎日
リーディングする機会をいただいて
やってみて…

もう一種類くらい
カードあってもいいかな
って
思ったのねー 笑顔ハート


カードからのインスピレーションが
欲しいから
やっぱり
オラクルカードより
タロットのほうが
好みなんだけど

タロットだけだと
読みにくい部分を
補うようなオラクルカードが
いいなー
って思って

 

ついでにできれば

天使系じゃなくて。。。

 

今、手持ちのカードにはない

チャクラのこととか

カラーのことが

出るようなカードがいいなぁ

とかね


昨日の夜探してたんだけど…



オラクルカード
って
一枚ごとに
もうメッセージが
決まっちゃってたり

(リーディングの醍醐味がない。。。)

40枚くらいしか入ってなかったり

(その枚数だと

ちょっと物足りない。。。)

ふわふわ系のカードしか入ってない
とか 笑
(個人的にそれ困る 笑)

なかなか
ピンとくるものが
ないなー

思ってたら





なかなかに難解で 笑
素敵なカードを
譲り受けましたーうさぎさんおててキラキラ





↑は
はじめましての一枚引き


【ビジネス】
あなたはエネルギーの循環と
無条件の愛を
ビジネスという表現で
行動することができます
それは
特別なものではありませんが
特別なものにすることができます
全ては
あなたのイメージ次第です



書かれていましたー


今日も
練習会で
お金のこと
やってもらったからかな 笑



この文だけじゃない
もうちょっと色々書いてある解説が
ついていたんですが

なんていうか…

理解してもらう気ないでしょ?!笑

って
思わずつっこんだくらい気難しい(*’艸`):;*。 プハッ



おもしろーい

こういうの
嫌いじゃない( *´艸`)

媚びない、というか 笑

 

理解してもらおうと
無理に柔らかく書かない
その姿勢
好きだわー




「統一場」というカードの
解説なんてね






これだけww

もはや
記号ww

文字がひとつもないww

 

 



 

哲学的ですねー

好きです雪

 

 

探してたチャクラとかカラーのことが

分かるようなカードだし

なかなかにとがってて面白いし

枚数も申し分ないです

 

 

 

素敵なカードとのご縁

ありがとうございます

有難く

いただきますハート

 

このカードさんとも

仲良くなりたいと思いますうさぎ

 

 

 

 

 

11月29日

いて座新月の

イメージ曼荼羅モニター

募集中です~★

 

残り4枠です

作成の関係で

25日締め切りにしたいと思います

 

気になるけれど

「なりたい自分」がまだ思い浮かばない…

という方は

とりあえずご連絡だけでも

25日までにいただけると

うれしいですうさぎさんおててハート

 

よろしくおねがいしまーすハート