-不死鳥へ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

干し柿が

いい感じに

表面乾いてきましたハート

 

楽しみだなーうさぎさんおててハート

 

 

 

 

 

 

昨日と今日は

いただいてたカードリーディングの依頼で

ホロスコープ展開を

してました

 

その年の1年を通してのテーマと

各月のことを

12か月分、見るのうさぎさんおてて

 

楽しかった~うさぎニヤリ

 

 

具体的な質問を

いただくことが多くて

ケルト十字展開とか

ニスロックの自由とか

ヘキサグラム展開とか

そういうのを

使うことが多かったけど

 

ホロスコープ展開も

面白いですリボン

 

ちゃんと

月と月が繋がって

1年の流れが

示されてるんだなーと

カードさんに感心しながら

読みました雪

 

 

 

 

 

それから…

 

最近よくあるんです

 

ソードの8

死神

のカードが一緒に出ること雪

 

これがまた

面白くってねー

 

ソードの8は

イバラに囚われた白鳥

 

死神のカードは

炎の中から生まれ変わる不死鳥

 

この二枚が

ちゃんと

流れで出てくる

 

イバラに囚われてた白鳥が

パワフルに

真新しくて

より一層輝きながら

炎の中から生まれ変わる不死鳥になる

 

面白いよねー

 

 

何度も出てくるの

 

面白いよねーキラキラ

なんて

私が思ってるせいかな 笑

 

IMG_20161116_223553347.jpg

 

 

 

今日はもう1件

カード引いて寝ますうさぎさんおてて

 

 

 

あ!

 

カードリーディングモニターの募集は

終了しています

 

新しい

新月のイメージ曼荼羅モニター

残り4件になりました~

 

ありがとうございます

よろしくお願いしますうさぎさんおててバラ