-おうし座満月- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
こんばんは!
 
今日やっと
お月様見えました☪
 
今日もまだ
ちょっと赤っぽくて
大きく見えましたうさぎさんおてて
 

 

 


 
 
昨夜の
満月ヒーリング
参加くださった方ありがとうございましたハート
 
最初少し
念入りに
サイキックアタックや
電磁波を抜きまして
 
その後レイキで
ヒーリングしました
 
 
途中で
あー
アフロディーテさまと
アバンダンティアさまだなー

感じたので
そのままサポートをお願いしましたハート
 
そして
メッセージもいただいたんですが。。。
 
お二人分あったので
なんと
覚えきれなくて 笑
 
書きながら
どんどん忘れてゆく。。。shock*
 
 
なんかもっと
ぴったりな表現で
受け取ったはずなのに
なーんか
うまく翻訳できなくなってしまって困
 
やり直そうとしたけども
それもうまくいかず汗
 
てことで
載せますが
考えるな!感じるんだ!です 笑笑
 
感じてください
m(_ _ )m
 
 
 

バラアフロディーテさまバラ

内側の美に
気づいてください

美しさは
内側から、です

それは
食生活をただす
とか
不要な感情を手放し
心をクリアにする
とか
そういったことも含みますが
必ずしもそういったことを
しなさい
ということではありませんし
それをしなければ
美しくなれない
ということでもありません

あなたの
内側の輝き=美に
気づいてください

何よりも
輝き
パワフルで
チャーミングで
美しいのです

内側の美に
気づいてください


キラキラアバンダンティアさまキラキラ

豊かさも
同じことです

内側の豊かさから
始まるのです

内面を磨きなさい
とか
内面を豊かにしなさい
とか
そういったことも含みますが
必ずしもそういったことを
しなさい
ということでもありませんし
それをしなければ
豊かになれない
ということでもありません

あなたの中に
豊かさがすでにあるのです

外側と
内側は
同じことなのです

美しさも
豊かさも
同じことなのです

それに気づいてください

内側の豊かさから
始まるのです
 
 
 

 
 
 
 
個人的には
越えたと思ってた「恐れ」が
まだあったことに
気付いた満月でした~☪
 
もしかすると
私みたいに
今手放せるものが浮上・再浮上
した人も
多かったのかな――
なんて思います
 
でも
越えてなかった、とか
越えられないものだった、とか
そういうんじゃなくて
たぶんこうやって
ちょっとずつ
手放してゆけばいいんですよね亜友未
 
 
 
 
今回の満月ヒーリングも
ありがとうございましたうさぎさんおててハート
 
 
 
 
 

イメージ曼荼羅のモニター
始めました~きらきら*しずく
 
よろしくお願いしまーす青グラデハート