-今日のアレコレ明日のアレコレ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ





こんばんは🌙

せっかくの
スーパームーンなのに
思いっきり曇っている仙台です
(´・ω・`)ざんねん…









今日は
アロママッサージしてもらって
リフレッシュしてきました
(`・ω・´*)ノ✨✨✨



そしたら
足の裏を触られただけで
頭ばっかり使って
下のチャクラがスッカスカに
なっているのが
バレました 笑笑


リーディングしてると
やっぱり
上にばっかりエネルギーが
いっちゃうんだな、と
んー
自覚はあったけど
危機感はなく過ごしてたなぁ

体にちゃんと
意識をもってチューニングするの
大事ですよね







今夜はこのあと
おうし座満月ヒーリング☆です

そして本日で
カードリーディングモニターの募集を
一度締めます

カードリーディングモニター
たくさんお申し込みいただいて
本当に本当に
ありがとうございます

結果をお待たせしている方
すみません

なかなかもどかしくもあるんですが
焦らず
ひとつひとつやっていきますので
よろしくお願いいたします
m(_ _)m






そして
本当は今日
もう、出してしまいたかったんだけど

このあと一斉ヒーリングなので
明日
ちゃんと記事にするつもりなんですが

その人の「なりたい自分」を
曼荼羅にして
新月のエネルギーを入れたものを
お届けする
モニターを始めようと思います🎵








では
一斉ヒーリング参加の方は
よろしくお願いいたします(*´∀`)♪

素敵な満月の夜を!🌕