-11月実践会- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今日は

月一の実践会の日でした~

 

 

 

一年前に

基礎講座を一緒に受けた方に

一年ぶりに再会できたりして

なんだか

うれしかったですうさぎ

 

 

 

 

えーとねー

今日私の中からでてきて

自分でもびっくりだったものー 笑

 

 

「経験する=苦労する」

 

「幸せという状態の中に、学びはない」

 

 

ブッハッ

って感じですよねー困

 

何かを経験したいと思ったら

苦労する、ということとイコールだし

 

幸せになったら、もう学べるものがない

なんて思ってたら

一生幸せになんかなれないよねー 笑

 

自分でも

ドMすぎて驚きました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、もう

ちゃんと考えて記事書く気力

ない。。。 笑

 

 

なんかね

思ったの

やばい、って

 

今、カードのモニター募集してるけども

 

自分にとって

どっか楽しくて

働いてるつもりなく働けちゃうもの

 

でもって

無理なく

本気になれちゃうもの

 

(今はどうも

そういう「お仕事」を

どんどんみんなしていこうよ!みたいな

流れみたいだけども)

 

そういう「お仕事」を

始めたら

 

自分のこと甘やかしすぎてるかな

ってくらい

自分のケア

体のケア

ほんとにほんとにしっかり意識してないと

たぶん

倒れる 笑

 

気付いたら

動けなくなってた

ばたんきゅー

なんてことに

なるわ

って

 

私まだ

モニター募集してるだけなのに

全然、そういう「お仕事」はじめました~

とかじゃないのに

なぜか

ほんとやばいと

思った 笑

 

 

はい

そんな感じですー

 

 

 

寒いので

あったかくして寝ましょ。。。ZZZ

 

おやすみなさーい

 

 

IMG_20160428_212132447.jpg