-今朝の一枚- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


今日の
ブログを訪問してくださった方への
一枚




ガルガリエル~バイブレーション~


感情はバイブレーションです
 

自分の本当の感情を取り戻すことで

生き生きと生活することが出来ます

 

そのためにまず

感情を自由にしましょう

 

感情を解放するにしたがって

思考も変化します

 

感情はあなたに願望を抱かせ

願望はあなたのバイブレーションを増幅し

そのバイブレーションが

あなたの望むものを引き寄せます

 

 

 

 

 

んー…

深い。。。

 

すごくシンプルなことだけど

深いなーと

思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私への一枚


 

ジャンプしてきて

二枚になっちゃった

 

これも

ドンピシャ 笑

 

そうなの

今朝

やーーーーっと

彼に会えたの!!

夢で!!←

 

起きて

カード引いたら

オンカノン~コミュニケーション~

のカードがジャンプしてくる

っていう 笑

 

ほんとにさー

エネルギーって便利で

言葉って不便だよねー

(とか言ったら不謹慎かしら。。。)

 

エネルギーだったら

きっと

ここ一週間ぶんの私の記事の内容くらいなら

一瞬で

伝えられる

 

けど

言葉ってなると。。。

 

言葉に表現するタイムラグもあるし

誤解も生じるし。。。

 

毎日

当たり前のように

かなりのコミュニケーションを

言葉を介してしているわけだけども

よく考えると

言葉って

そんなに正確な手段じゃないよねー

 

以前も今も

彼に対して

自分の気持ちを

言葉でどこまで伝えられるのか

というのには

結構、疑いしかないなー…

 

だから言葉にするのが怖い

 

でもかといって

目が合えば全部分かっちゃうのも

知っているから

実は会うのも怖い

 

という私の気持ちを

見事に

オンカノン~コミュニケーション~

サーベイル~勇気~

のカードで

示されましたーという朝でした。

 

 

さー今日は

天気もいいし

洗濯をして

掃除して

少し買い物行こう~ハート