-念願のマカバ!- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





mewパステルさん
マカバ
習いました~青

正確には
マカバonフラワーオブライフ+しずくアート
になるのかな…

前回
こんがらがってしまった
フラワーオブライフも
復習させてもらって
とっても楽しく描けましたflower1

この背景の色
なんとなくで選んだけど
好きだなー
宇宙みたいにも見えるし
深海みたいにも見えるし
森みたいにも見える☆

マカバの立体感は
もっと練習したいところだけどー

とりあえず
楽しかったからいいや 笑




マカバは
図形のエネルギー強いから
一日に
二つ描くのはとりあえず
やめておいた方がいい、ということで

終わってから
ひとりでフラワーオブライフを復習

…のはずが。



なんかねー…

大きさ勘違いしたみたい 笑

紙に対して
ちっさい 笑

うん
描いてる時も
なんか小さいような…気はしてた

でもA4で描いた後だからかな
なんて
思ってたら
そんなことなくって
ほんと ちいさっ!って感じに

仕方ないので
周りにいろいろ入れてごまかして…

これはこれで
可愛いかな、うんジョリィー顔

そんでもって
ワークショップ中に
話だけ出てきた
透けるしずく
を、私なりに考えてやってみたー

mewさんのは
もっときれいなんですよ


今日も
パステル
楽しかったー★