-フルーツオブライフ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青青
9月17日うお座満月ヒーリング☆します
詳細はこちら↓
-満月ヒーリング☆しまーす-
青青



mewパステルさんで
昨日描いた
フルーツオブライフです

はじっこ何か
付け足そうかと思ってたけど
青が綺麗なのでこのままで




メタトロン図形とも
呼ばれる幾何学模様

なんか
可愛いく見えるああ
私だけかな?

これのせいなのか
4444
最近よく見ます
★





来週
試験があるから勉強しなきゃ
いけないって
頭では思うんだけど

体は絵を描きたがって

ぬあああああ!(´Д`;)

って感じ汗




そんなせいなのか…
ハテ

今朝、夢で
男の人に

「やりたくない仕事につくくらいなら
おれと結婚してよ
そしたら
毎日BL小説読んでていいよ」

って
プロポーズ??される
夢を見ました…

結婚うんぬんより
仕事うんぬんより
目が覚めて
最初に思ったのは

『いや、私、BLとか好きじゃないですからっ!!
びっくり
腐女子じゃありませんからーーーっ!!
びっくりびっくり

ゆうても
相手は夢の中なわけで…困
この
ぶつけどころのない叫び困


プロポーズされるだけなら
幸せな夢だっただろうに…
なんなんだ、この後半部分 笑

やり場のないもやっと感に
朝からもにょっとしました(´・ω・`)





こんなプロポーズ実際にされたら…
やっぱり断るわ 笑