-五芒星とか- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


明日9月1日
おとめ座新月★無料一斉ヒーリングします
詳細はこちら
『-新月ヒーリング★します-』

ヒーリングの内容は
シータで電磁波除去
イシスブルームーンで浄化
寝落ちレイキ
な感じになる予定です

それでなくとも
浄化のおとめ座だから
しっかり浄化のヒーリングにしたいと
思います
というか
しようと思わなくても
そうなりそうです

ぴんときた方は
コメントかメッセージからどうぞ雪

一斉じゃなく個別でヒーリングを受けたい!
という方などは
こちらからどうぞ★
ヒーリングメニュー
メモリーオイルスプレーメニュー
あります
『-メニュー(様子見)-』






先月
しずくアートを教わった
mewパステルさんで
れー夢。式の曼荼羅を教わりましたー



途中
カラーカードを
引いてもらったんだけど
出たカードが
「 光 沢 」

…色やないやーーーん!びっくり

笑いました。

いや、カードの意味は
ドンピシャでしたけども。
光沢イメージのパステルとか
今の私には無理…



この話を友人にしたら

「なんかいっつも
斜め上ってほどでもないけどズレた返答来るよね…
ズレるならもっとズレて!
ズレないならズレないで!!っていう
びみょーーーなズレ方で。」

と言われ
あーなんか分かるー私のことだわー、と。




気づいたら終わってから復習までしてて
ずーっと描いてて
HP使いすぎて
眠すぎて吐きそうになってました 笑

これだからね、凝り性は…汗

パステル曼荼羅自体は
kyokoさんから対面で
去年習ってて

だから
うーん描き方?技術?の
バリエーションを教わった感じです









正五角形が綺麗に描けるようになりました



私の目標は
マ カ バ を 描 く こ と !

…あ、あとホルスの目も描きたい…
イシスブルームーン習った時に
ホルスの目知ったけど
最初は
「おっさんくさい形」
って思って 笑笑
どのへんが「おっさん」なのか
自分でもわからない 笑
今は
ちょっとかわいく見える


とりあえず
次はフラワーオブライフ…

その次は
フルーツオブライフ…

その次でやっと
マカバかな…

フルーツオブライフって
メタトロン図形かな?

メタトロンと言えば!
そろそろ
オーラソーマの
「大天使メタトロン」欲しいなー
ひろこさんに
お願いしなきゃなー