-新月ヒーリング★します- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



9月1日
おとめ座新月
一斉ヒーリングしまーすハート


な!ん!と!

新月での開催は
初めてです!

いっつも
気がつくと満月に開催してました

新月はね…
私がグロッキーになってること
多かったから…
満月はわりかし平気なことが
多いから…

今回は
出来そうな気がするのと
やりたい気がしたので
初の新月ヒーリングですキラキラ




新月新月ヒーリング新月

六芒星日時
9月1日 19:11~ 30分程度

六芒星方法
シータヒーリング+レイキ+イシスブルームーン
遠隔 コールインorリアルタイム

六芒星内容
なんとなくイメージは出来てるんですが
固まったらまたお知らせします
メインはいつもの寝落ちレイキです

六芒星受け取り方
時間になったら
もしくはそれ以降のお好きな時間に
「あゆみからのヒーリングを受け取ります」
と宣言して
リラックスして受け取ってください

寝落ちの可能性大なので
横になって受け取ることをお勧めします

六芒星参加
このページかメッセージにて
参加のコメントを
お願いします


はね2ご縁お待ちしておりますはね






なんか
眠いし
体が重い今日です

気圧のせいかな…
この間みたいに
台風で
ドシャーっとなって
ビュオンビュオンしたら
すっきりするんじゃないかと
思ってます

そういえば
天井裏からネズミの足音みたいなのが
数か月前からしてたんですが
台風あたりからなくなりました

どこかに避難したのかな……

一瞬
トトロに出てくるまっくろくろすけが
嵐の前の夜?に
一斉にどっかいっちゃう場面が浮かんで

やっぱりあれ
ネズミじゃなかったのかも…
とも
思ったり 笑



近くにヨークベニマルが
オープンして
行ってみたら
こんなオシャレなもの売ってました





今日はこれ入れて
お風呂入ります温泉


明日台風と出勤かぶらないといいな…
龍神さまなんとかしてくれないかな…