-みずがめ座満月- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



満月ヒーリング
終わりました~☪




まだ受け取ってない方も
いるとは思いますが
今回の満月からのメッセージです青い鳥








「流す」こと。

お腹の声を
喉を通して、外へ「流す」

頭に上がったエネルギーを
体の下へと「流す」

要らなくなったものを
手放し、他へ「流す」

自分に与えられたものを
全身に「流し」て循環させる

それを
するといいとき、です

それをサポートする満月
のようでした


なにかピンとくることが
あった方は
ぜひ
意識してみてください笑顔






私は
またも
喉直撃……

「本音」を言いなさい
って
いっつも促されます…

抵抗してるから
毎回毎回
喉に直撃するんですよねー…

言ってないもんなぁ…本音困




なにはともあれ
参加くださったみなさま
ありがとうございましたハート

また来月も
よかったらお願いしまーすリボン