-パステルとひきこもり- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

IMG_20160702_214140574.jpg

 

昨日

NONさんのところにお邪魔しまして

パステル体験してきましたハート

 

家で一人で描いててもねー

行き詰って

ずっと練ケシを練ってるだけ、ってことも多くて 笑

 

おしゃべりしながら

たくさんのパステル選びながら

描くと

案外サクサク描けるんだなーって

思いました

 

うちにあるパステル

似たような色ばっかりだし

今度ちょっと違うパステル買ってみようかなー思い出

 

NONさんと

妖精さんとか龍とか

アロマのお話するのも

すっごい楽しかったうさぎ

 

気付くとすごい時間経ってて 笑

 

また今度

ゆっくり描きに行きたいですflower1

 

NONさん

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

お家でひきこもり 笑

 

足の裏にねー

できものできてねー

皮膚科で焼いてもらったらねー

そこがおっきな水ぶくれになってねー

ほんと目玉みたいな水ぶくれでねー

痛くて

歩けない 笑

 

今月は

体のメンテナンス重視で行こうと

つい数日前に

思い立って。

 

手始めに皮膚科

だったんだけど

もう一回来て、って言われちゃった汗

 

あと

歯医者さんに定期検診行って

眼科でメガネの度を合わせてもらう…予定。

 

なんかこの

「痛くて歩けない」

っていうのが

象徴的な気も…しなくもないけどー…

気にしすぎかな

気にしすぎってことにしよう

 

痛いの嫌だから

レイキしてみたり

イシスブルームーンしてみたり

シータの瞬間ヒーリングしてみたり

自分実験してたけど

んー…

やっぱり「実際痛い」って感じてると

痛い、っていうのが

事実になっちゃうから

なかなかね

難しい、というのを感じた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひきこもって

友だちが

「これ!めっちゃトキメクから!読んで!」

って

貸してくれた小説を

パラパラ見ていた。

 

どうも最近

思ってたんだけど

「世界で一番愛してる」

って言葉

昔なら

何も思わず読んだのに

 

最近

ちょっと違和感 笑

 

なんで?って

自分に問いかけると

ここでの

「世界」って「地球上で」って意味でしょ

そりゃ

恋愛小説で宇宙人まで想定してないだろうから

当たり前なんだけど 笑

 

なんかね

それじゃ足りなくなってきたんだって 笑

 

私が

気持ちを最大限に伝えるなら

「宇宙で一番愛してる」

って言うもん!

ってこと…らしい。

 

その程度どうでもよくないか? 笑

って思いつつ

そういう自分の微妙な変化って

ちょっと笑える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探しているのは…?

 

 

強くて

弱くて

脆くて

繊細で

でも

本当に強くて

温かくて

 

嘘つき

優しい嘘つきの、人