-夏至! ヒーリング終わりました~- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日の満月と
今日の夏至の一斉ヒーリング
終わりました~リボン

参加くださったみなさま
ありがとうございましたうさぎ

今日もアクセス数で
ナンバーが届きました。

155
あなたは今、人生における大切な変化を経験していて
前向きでいることが不可欠です。
この変化が最善への道だと信じてください。
人生で前向きな変化を起こすことがきわめて大切です。
あなたは、現状を十分に経験しました。
自分の責任において、自分のやり方で物事を行うべき時がやってきたのです。

夏至って
日が長くなっていく時間と
日が短くなっていく時間の
交換点
だからこの155みたいな
変化に関するテーマの日…なのかな?

満月のヒーリングは
なんだかんだで
半年ほどやってるので
慣れてきた感じもあるけど
夏至…
夏至のエネルギーって
どんなもの??

少し戸惑ったところもありました。

私の感覚では
「願いを明確に!」
そんなメッセージを感じました。

今日は
本当にただレイキを流すのが最善
といった感じが
ヒーリング前にしたので
レイキを送っていましたが
最後には
レイキに乗って
それぞれの魂の願いが空まであがっていくイメージが
ありましたキラキラ

綺麗でしたキラキラ

今回も
たくさんご縁のある方の参加
ありがとうございました笑顔

感想もうれしかったです
ありがとうございますハート




やっぱり私
楽しいんですよね~ヒーリングが。

今回は
もやもやを入れたくないのもあって
久しぶりにマカバをしっかり
誘導を聞きながら回しました。

ちょこちょこ
電車の中とかでパパッと回す
ということはあったけど
しっかり誘導聞きながらやったのは
半年ぶりくらいかな…

久しぶりにやったらね
感覚が
以前と違うことに気付きました。

この半年間で
あんまり気づかなかったけど
ちゃんと変化は起きてたのかな

たぶん本当に
一年前
いっちばん最初のスピっぽいことが
私にとってはこの
マカバ瞑想
だったんだけど

最初は
なーんにも
感じなくて 笑

うーん
言葉にするのが難しいけど
私が変わった
というよりは
私が私に気付きやすくなった
という感覚が
近いかなあ。


そんなことにも気づけた
今回のヒーリングでした。






今日
失くし物しちゃって汗

レイキのテキストに
失くし物を見つけるためにレイキ
っていうのも
載ってたから
今日は
自分のヒーリングを
失くし物が見つかるように受け取って
寝ます 笑

おやすみなさーいmoon*