-ヒーリング終了~- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は何度も更新しちゃってます
通知がうるさかったら
ごめんなさい(´・ω・`)汗2







満月の一斉ヒーリング
終わりました♪

今回のお供は
こちらのセレナイトさん





初心に還って
がんばらない
力まない
お任せレイキで行いました

アナトミーでの変化なのか
ちょっと自分でも分からないのですが
前頭葉の方で
ぐわー
っと
エネルギーが
流れているのを感じました


「がんばらないレイキ」なので
流してるうちに手持無沙汰になり 笑

今日の満月って
どんなエネルギーなのかなー?
って
お月様を見てきました

きっと
月とか天体のことに関しては
もっと詳しい方が居ると思うので
あくまで私の
イメージなんですが汗

今日のお月様から注がれているのは
「母乳」
って感じがしました。

どういうことかというと
赤ちゃんにとっての母乳のように
今の私たちにとって
自分を形作るため
何か行動を起こすため
基礎となるエッセンス
みたいな感じかなー
と。



それから。

「風が吹いている」感じがしました。

風は
背中を押してもらってもいいし
それに乗って飛んでもいいし
真正面から受けてしかめ面になってもいい
とにかく
みんなに「風」が吹いている
という感じでした。




まだ受け取ってなくて
これから
受け取りながら眠る方も
いらっしゃると思いますが…

簡単ですが
今日のヒーリングのレポートでしたハート

参加くださった皆様
ありがとうございましたーハート


リボンもしかしたら
受け取りたかったけど間に合わなかった…
という方もいるかもしれないと思って
今回は
参加表明をしていない人でも
「あゆみからのヒーリングを受け取ります」
と宣言すれば流れるよう設定しました。
もし興味がわいた方
いらっしゃれば
ぜひ、どうぞ(*゚ー゚*)