-満月ヒーリングしまーす- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



射手座の満月ですねーmoon*
風花改めAyumiです

そういえば昨日
帰りに青い鳥を見ました青い鳥

前にも
同じ場所で
一度見たことがあって
なんていう鳥なのかなー?って
思ってたんだけど
調べたらどうも
ルリビタキ
っていう鳥のオスみたいです


ハトより少し小さくて
スズメより少し大きい感じ。

おすそ分けしたくて
写真撮ろうと頑張ったけど
素早くて撮れませんでした…

あんまり姿を見せない鳥
…らしいです
また見たいなー
あわよくば飼いたいなー←





さて

15日間の講座で
色々思ったりして
今回は
初心に還って
ふつーのレイキを…ハート

寝落ちレイキです 笑




はね2一斉ヒーリングのおしらせはね

りぼん日時 
2016/5/22 20:00~ 20分程度

りぼん方法
レイキ(遠隔) 無料

りぼん受け取り方法
リアルタイムorコールインどちらもOKです
5/22 20時以降いつでも受け取れます

「あゆみからのヒーリングを受け取ります」
と宣言して
リラックスして受け取ってください

寝落ちの可能性大ですので
横になって受け取ることをお勧めします!

そのまま寝てしまってもOKです
ヒーリングは流れています☆

ヒーリングを受けた後は
なるべくお水を多くとってください花




参加の方は
こちらのページにコメント
もしくはメッセージにて
参加をお知らせください笑顔




よろしくお願いしまーす
今回も
初めましての方も
いつもありがとうございますの方も
ご縁をお待ちしておりますハート