-喉にきてます- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆





もっふもふ

うさぎさんは
お尻が何かにくっついてると
安心するらしく
必ずなにかと
お尻合い
しながらくつろいでます

↑は
ストーブとお尻合い













今日は4日目

朝起きたときから
喉がいたくて…(´-ω-`)


何か反応してたのかな?


私は今のところ
初日からずっと
同じ「自己信頼」のテーマを
いろんな角度からやってる感じ…

だからまだ
スッキリ!には
たどり着けてないんだけど
どこかで全部繋がって
一気にひっくり返る
…といいな 笑
と思ってる


そして
まだ、彼のことは
テーマで出てきてないんだよね
えへ(*/∀\*)
(照れるところじゃない )



消化器系ねー…
リーディングでも言われたし
自分でも思うんだけど
私の

くらいまでは存在がわかるけど
なんか、腸の存在がない 笑

これなんなんだろ…
腸ってどんな感情をためるのか
明日質問してみよう…



そんな明日は
呼吸器系

これもなー…
なんかありそうだなー…

それと、やっぱり
彼のこと思い出すわ
気胸の代名詞みたいな人だから 笑





今日はお弁当少な目でした
消化器だから
負担かけないようになってたのかな?笑