-終わらない好奇心- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






春だーーーっ
って
今日の昼間
窓から空を見た瞬間
思いました。

日差しが
春だった。









えとね
好奇心に逆らえず
イシスブルームーン

アチューメントを
してもらっちゃいました笑顔

シータで
どんな存在ともつながれるのは
分かってるけど…
今回は形式を
重んじてみた。

ブルームーン

って前面に出てるけど
私のイメージは
蒼い曼荼羅
って感じでした。

くるくる回る
蒼い曼荼羅。


アバンダンティアさまほど
まだ
感覚をつかめてないんだけど…

そのうち
モニター募集できたらいいなー
なんて
思ってます。

イシスさまのヒーリング
ひんやりするから
夏になってからの方がいいかな?笑



で。

マニュアルもらったから
読んでたら

「もしかしたら
しばしば貴方は
ヒーリング中に
ホルスの目が現れるのを
見るかもしれません」

って
書かれてた。

ホルスの目さん↓


神聖なシンボル…
なんだろうけど…
思っちゃった

ヒーリング中とかに
これ出てきたら
私 笑 う わ !!!

…無礼ですね^^;






数日前から
なんとなーく
もやっと?
いや…
もやっとは
してないけど…

うーん
レイキしても体感ないし
調整中?
な感じです。


講座まで
あと一週間~♡