-発見w(゜o゜)w- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*







さっき
発見しちゃった!!


前から
クリスタルライナー聞いてみたい!

思ってて。

先日の交流会で
お見かけしたのは
ギターの弦を張ったライナーもどきですよ^^
とのことで
それでも
感激したんだけど…

今日
思いついてyoutubeで
クリスタルライナーの動画を
探してみた。

そう。
実は
聞きたいとか言いながら
どうやって演奏するものなのかも
知らなくて
普通のライナーが弦楽器ぽいから
クリスタルライナーも
弦楽器だと
思ってたのね。

違った^^;

木琴とか鉄琴みたいな
打楽器?
だった。


で!


思い出したの。

その、交流会の時
ペアでの演習で
組んでくれた方が

「喉のあたりに流したとき
木琴?が
見えました」

って
教えてくれて。

なぜ木琴??

ハテナマークだったんだけど…

きっと
クリスタルライナーね!!

あー
なんかすっきりした!









まだ
やってみたいもの
叶ってないから増殖中。

もちろん
生でライナー聞いてみたいし…
アクセスバーズ受けてみたいし…
オーラソーマも受けてみたいし…
メモリーオイルも一度
どんなものか触ってみたいし…
アロマハンドFABというのも気になるし…
あぁそうだ
結晶の花もやってみたいし…
クリスタルコミュニケーションも気になるし…
(あ、でもこれは今度の講座でできるのかなぁ?)
レインドロップっていうのも気になる

と。
「いいなぁ やってみたいなぁ」
って思うことで
何とか気分を
上げている、とも言う(。-∀-)

欲張りなのは
いいこと、よね。。(´_`。)







今日は
卵を割ったら
黄身が双子でした!

写真撮り損ねたー(´_`。)