-またもミネラル- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



やぁーーーっと
お迎えできた!!



タモさん(>∀<*)



それから
レインボーフローライト(*´∀`)




なんか最近
石さんが
可愛いんですよねー
気になっちゃうというか
眺めてると癒されるし
綺麗にするの楽しいし。

もともと石は好き。
だから
オルゴナイトが嫌い。
(オルゴナイト好きな人いたら
ごめんなさい…)
いや、でも!
無限のポジティブエネルギー変換器
だか何だか知らないけど
あの発想はもろ
生け贄
と同じだと思う。
から嫌い。
しかも
二度とその石に直に触れられなくなるのに!


少し前に
ネットでこの石見つけて
初めて
ピンとくる
って感覚が分かった。

でも自信なかったし
すぐ他にもっとちゃんと
ピンとくる人がいて売れちゃうだろう
と思って
様子を見てたんだけど
ずっと残ってる。
ので
もうこれは!と
思ってやっと(*´∀`)

今日
帰ってきてから受け取ってみたら
8桁の配送ナンバーが
私と彼の誕生日を
並べた
私の誕生日-彼の誕生日
だった。
やっぱり彼のところに帰りたい私を
応援するために来てくれたんだ、って。

運命感じる、なんて
単純すぎるかな?



うれしいなー



お気に入りの
シンギングクリスタルも
他の子たちと
昨日、一昨日と
月光浴。
私もお月見。

また1つ
知ったんだけど
クリスタルの先端部分の形で
色んな種類があるのね…
ウインドウとか
イシスとか
タイムリンクとか。
面白い。
私のは
五角形と三角形が交互に六面
っていう形だった。
ポーネグリフみたいに
情報読めたら
もっと面白いんだろうなー




よし
とりあえず
浄化から始めよう。