今週もあと2日働けば週末でお休み。

いつもなら嬉しくて週の後半にかけてテンション上がってくけど、今週はそうもいかない。

配属されてからの2ヶ月ちょい、お世話になったOJTのFさんが出向元の会社に来週から戻るから。

来週10月からは仕事を一人で責任もってやってかなきゃならない不安もあるし、ずーっと付きっきりで仕事を引き継いでくれたFさんがいなくなるのは淋しいし、彼は結構なムードメーカーだったからね、来週から職場での笑いが減るのかも、と思うのも切ない。

ちなみに、Fさんとは煙草タイムも大いに共有していたから、それも淋しいなぁ

一服行くぞ~って言われてわざわざ2階まで行ってコーヒーのんだり、外のマックまで行ったこともしばしば。

もうお孫さんもいるFさんだけど、感覚が若いので、話すのが楽しいの!

仕事はもちろんバリバリ教えてもらったけど、それ以外にも、会社のPCのチャットのやり方やら(私がはじめてしたチャットはもちろん、Fさんで、「一服行くぞ」「はい!」だったし 笑)、会社の人間関係において役立つ政治的豆知識なんかも教わったねぇ

ほーんと、ありがとぅございます!!

来週からはきっと又、電話やメールで聞いちゃうこともあるんだろぅけど、「ゼッテーお前の電話出ねぇからな!」とか言ってる癖に、きっと応えてくれちゃうFさんへの感謝の気持ちを、1人前になることで表していかないとっ

明日は職場のグループみんなで中華ランチを食べに行くよっ

最後の日は、ホントに嫌。来てほしくないなぁ。

今週末は、珍しくしんみりしてしまいそぅ・・・