ファンタジースプリングス | つれづれDiary*

つれづれDiary*

娘(10歳)と息子(8歳)の40代ママです**お料理•子供のこと•お出かけなどの徒然日記です♡

娘と息子の振替休日が平日に重なったので
ディズニーシーの新エリア
に行ってきました🎶


開園1時間前に並んで
入場してすぐに
新エリアのチケットを手配しましたが、
(事前手配はできない。。)
プレミアムアクセスはすでに売り切れ。
スタンバイチケットも
アナ雪のアトラクションは売り切れで、
なんとか
ラプンツェルの森だけはゲットできました!


ファンタジースプリングス内は
シーの雰囲気とはまた違って
名前の通り
緑とお花が美しいファンタジー感
たっぷりのエリアになっていました****




入場からのチケット争奪戦に
疲れ果ててしまいましたが、
パーク内は
平日とあって落ち着いていて
フードやドリンクも混雑なく買えましたし、
ファンタジースプリングスの
入場時間16:00までに
アトラクションは7つ乗れました!!
ナイトショーも観れたし
結果的に
大満足なディズニーシーとなりました🎶