GW実家だったり益子陶器市だったり | つれづれDiary*

つれづれDiary*

娘(10歳)と息子(8歳)の40代ママです**お料理•子供のこと•お出かけなどの徒然日記です♡

ゴールデンウィークが終わりました
今年はお天気に恵まれましたね!
そして今日は雨☔︎☔︎
どんよりした顔で登校しました無気力


今年のゴールデンウィークは
子供たちは私の実家で(付き添いは妹)
夫と私は東京でそれぞれ過ごしました。

東京チームは家の片付けがメインでしたが
あまりにお天気がよかったので
日帰りで
栃木の『益子陶器市』に行ってきました!


はじめて訪れたのですが

すごく賑わっていて驚きました ˃̵ᴗ˂̵





「陶器メッセ 益子」の

登り窯





出店数がかなり多くて

選ぶのに一苦労でしたが

素敵な器を何点か購入してきました!



戦利品に

どんなお料理を盛り付けようかな☺︎


---------------


実家チームの子供たちも

蕎麦打ち体験をしたり、

せんべい工場の見学をしたり

盛りだくさんなゴールデンウィークを

楽しめたようです***



思い出がたくさんつくれた

ゴールデンウィーク2024でした🎶