娘の成長 | つれづれDiary*

つれづれDiary*

娘(10歳)と息子(8歳)の40代ママです**お料理•子供のこと•お出かけなどの徒然日記です♡

幼さもまだまだ
大人びたところもちょこっと
5年生になった娘♡
私のお下がりを着てくれます**




お気に入りだった

刺繍入りデニムスカートと

23㎝

(サイズが一緒になっていた。。)

adidasのスニーカー⭐︎☆



カゴバックには

お気に入りのhappy dooll

『lLEMER』




推しの愛用リップをPLAZAでみつけて

ご機嫌ちゃん♡

「ママ、どっちの色がいいかな」って☺︎


いつの間にか

娘とお買い物したーい!って描いていた夢

かなっちゃってた泣き笑い



子供の成長を感じる今日この頃***