オーガニックコスメといろいろ | つれづれDiary*

つれづれDiary*

娘(10歳)と息子(8歳)の40代ママです**お料理•子供のこと•お出かけなどの徒然日記です♡

花粉の影響からか
まぶたのかゆみと荒れに悩まされています。
お化粧をしないわけにもいかないので、
少しでも肌に優しいものをと
オーガニックコスメの
アイパレットを購入してみました!





お色は

02 ミスティピンク

春らしくて落ち着きのある雰囲気に

仕上がりそうです***


しばらくこちらで

春メイクを楽しんでみます🎶


—————————————-


今日はホワイトデーなんですね♡

ついついワインに合うものを

探してしまいます。



色々な種類を食べたいので

みんなでちょこちょこ摘めて

お得感のありそうな

ベルギー(左)とフランス(右)の

ショコラティエのものを選んでみました❤︎


——————————————


そしてついでに、

今日の子供ごはんも載せちゃいましょう!





◎豚キムチ

◎ちんげん菜とシーフードのクリーム煮

◎カボチャスープ

◎デコポン



来週から子供たちは春休みです。

また忙しくなりそうですが、

マイペースでのんびり

やっていこうとおもいますにっこり