京成バラ園にて。
噴水に薔薇の花を浮かべる「フローティングフラワー」イベントをしているというので、行ってみた(笑)




よく見ると、横に向いているのは ともかく
ひっくり返っているのも幾つかあって
…うわぁ、直したい(笑)(ウズウズ)

噴水の前には、もう一つのイベント
秘密のバラを7つ探そう「 #愛のエターナル ローズ」の、
鋼鉄のバラが、夕日を浴びて佇んでいた(笑)



京成バラ園は、過去何度か来たことがあったが、つい混雑を避けるため、薔薇の花のピークが少し過ぎた頃に来ていたから
今回、花のシーズンドンピシャッ(笑)

数日雨も降っていないのが幸いした。
ほんと、どの花も綺麗❤️
つい、スマホでバシバシ撮ってしまったら電池がぁ~ (泣)




去年行かなかった間に、駐車場が有料化していました。
でも、レストラン ラ・ローズ を利用すると無料になります。

最近のは、入庫時に駐車券発行されないんですね。
入庫時にナンバー撮影されて、帰りはナンバーを入力して精算。スゴいですね。