二荒山神社のお参りを終え

お昼時にったので

(計算通りですがw)

 

宇都宮と言えば

 

餃子です

 

餃子通りってあるんだね。

楽しみにして来たくせに

知らなかった(笑)

 

この通りを見て

嫌な予感したんだよね。

 

このお嬢さんが張り付いてなかなか離れないので

仕方なく出演してもらいました。

 

ほら・・・ 人が

 

 

こっちにも人が・・・

 

 

ここに行きたかったのさ

嫌な予感が的中です。

 

餃子屋をやってた俺なら解ります。

すげぇ~待つよ!

餃子が一番料理時間が長いんだから

なので

そうです! ここのお店はパスします(笑)

 

手前にあった誰も並んでないこちらのお店にします!(笑)

 

とんきっき モンチッチみたいだね^^

 

メニュー

 

 

普通の餃子とラーメンを注文!

 

解るかな?

ラーメンの麺が細麺なんです!

俺の好きな麺です。

そして、解るかな?

スープの上に浮かぶ透明なこの油

これ!この油危険ですよぉ~ 

火傷します!

いや!

しました! (笑)

 

そして、羽根つき餃子だね。

餃子の元プロだったので言わせてもらいます

もう少し焦げ目付けてほしかったなぁ・・・

 

 

でもね! 美味しかったですよ!

肉の臭みとかまったく無いし

口に入れて喉を通るまでずっと同じ風味でね。

野菜の食感も感じれて俺の好きな餃子でした。

 

しかし、

行きたかったあの行列のお店の

大きな餃子を食べたかったなぁ。。。

 

また行ってこようっと!