埼玉県行田市にある

 

忍城

 

今回の御朱印巡りの帰りに

 

前回の栃木県足利市の御朱印巡りの帰りに

寄りたかったけど行けなかった。

 

忍城へ行って来ました。

 

たんぼアートが有名ですよね。

ニュースで田植えをしたってやってたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この花を水に浮かべておもてなしは

行田市で流行ってるのかな?

おしゃれだよね。

 

 

もうね。

あまり詳しく知らないから

ただただ眺めるだけです(笑)

 

かっこいいわぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のモデルになってたね。。。

 

 

ドラマ「陸王」の舞台にもなったよね?

 

 

 

 
マラソンは苦手です。
 
走るのが遅い訳では無いのですが
 
学生時代のマラソン大会は全部パスしました。(笑)
 
あっ 水泳もね。 髪型が崩れるからパスしました。(笑)