栃木県佐野市に鎮座する

 

朝日森天満宮

 

Googleナビにまたやられました。

 

また裏からの道を案内され

 

鳥居まで車から降りて歩いて移動し参拝です。

 

 

・・・・・・・・

 

 

疲れてるから また指が写ってる(笑)

 

 

 

ここからあの鳥居まで歩いて行き

 

ここまで戻ってからの・・・

 

参拝です。

 

 

凄いよね!

 

かっこいい♪

 

 

手水舎

 

 

なでうしが有名らしいです。

 

 

耳元で願い事を囁いて叶えて貰えるらしいので

眼と腰と脚をなでなでしながら

耳元で良くなります様にとお願いしました。

 

 

拝殿

 

 

 

 

 

 

 


御朱印です。

 

 
書き入れて頂きました。
 
神社から鳥居を見ると
鳥居の先に真っすぐな道がずっと続いててね。
凄かったです。
 
つづく。。。