埼玉県行田市に鎮座する

 

行田八幡神社

 

 

 

 

 

社務所の屋根がカッコいい♪

 

 

木の緑がいい感じだよね。

 

なんか今回は何所の神社も

 

華やかで素敵でしたね。

 

 

 

 

 

 

なで桃

 

しまった! なでるの忘れてたよ!

 

今、思い出した!!w

 

 

 

 

ここにも華やかで和むねぇ~♪

 

 

 

 

今、流行りなのかな?

 

花を水に浮かべる

 

綺麗だよね。 男の俺が見てもそう思うもんね。w

 

 

御朱印です。

 

 

なんか日本って感じするよね。

 

 
以上! 埼玉県の御朱印巡りでした。^^
 
今度、何処へ行こうかなぁ~~~♪
 
今日仕事へ行き
 
いつもと変わらない挨拶を「おはようございます」としたら
 
「おぉ~~う」 だって 返事返すんじゃねぇ~よと思ってしまった(笑)
 
めんどくせぇ~やろうだぜw