栃木県足利市伊勢町に鎮座する

 

足利伊勢神社

 

鳥居を撮影したら

タイミングよく女の人が出て来て

撮影しちゃって

女の人が申し訳なさそうに

すいません!って誤ってたんだけど

 

いえいえ! 大丈夫です!

ベリィーグットタイミングでした。

と答えた俺でしたが

 

女性は恥ずかしそうに小走りでスルーして行きました。w

 

なんか寂しい(笑)

 

で、もう一度撮影した鳥居です。

 

いやいや、ここもカッコいい提灯です。

やっぱ好きだわぁ~

 

 

 

 

 

 

手水舎

 

 

 

 

拝殿

 

 

 

 

ほらね、かっこいい。。。

 

 

御朱印です。

この書体好きです。

 

 

外宮

 

 

この賽銭箱凄いよね。

初めて見ましたこの形の賽銭箱を

 

外宮 御朱印

 

 

月讀宮 だと思う・・・w

 

 

月讀宮御朱印

 

 
そろそろ、
虫よけスプレーが必要になって来ましたね。
 
神社巡りには欠かせないグッズですよね。w
 
つづく。。。