千葉県柏市に鎮座する

 

柏神社

 

ビルの谷間に鎮座してます。

 

 

 

 

手水舎

 

 

これね。

くぐり方があってね。

どうやってくぐったか忘れました(笑)

 

 

拝殿です

 

 

社務所

 

 

御朱印です。

 

 

参拝を終えて鳥居を出ると

甘く香ばしい匂いがしてね。

 

ぼぉ~っと歩いて気が付くと

 

 

エアロスミスの前に立って

 

 

順番待ちの列に並んでました。

 

 

そして、気が付いたら

鯛焼きを口先だけ食ってました。

 

 

あっ!っと気が付き

なんとか形ある

(口が無くなってますが)

姿での撮影が出来ました。(笑)

 

あぶねぇ~ あぶねぇ~ 

 

これにて今年最後の御朱印巡り

 

終了です。 

 

今日、何連投した???

 

こんなくだらない俺のブログにつきあってくださり

ありがとうございました!

 

それでは!

 

良いお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いします。^^